【保険代理店での事務パート】

営業サポートや契約管理をお任せ!資格・経験が活かせる/時間・曜日応相談!

保険代理店での勤務経験を活かして

新天地でお仕事スタートしませんか!

 

損害・生命保険の代理店事業をおこなう当社で

営業社員のサポートや契約管理、契約者からの

問い合わせ対応等をご担当いただきます。

 

◆「損害保険募集人」の資格保持者

◆保険業界経験者

上記に当てはまる方を積極的に採用!

ブランクのある方もぜひご相談ください。

 

フル勤務のレギュラー勤務希望の方

余裕の持った勤務をご希望の方

扶養内で勤務したい方

いずれもご相談させていただきます♪


▶募集要項

【職種】 保険代理店でのパート事務スタッフ

【雇用形態】 アルバイト / パート

【仕事内容】 保険代理店の事務業務全般をお任せします。

 

\具体的には/

・保険の商品や契約に関するお問い合わせ対応

 (電話やメール)

・お客様への新商品のご案内、保険改訂のご案内

 (既存顧客へのご案内)

・書類の作成・処理

 (申込書/見積書作成・処理、郵送手続きなど)

・各種書類の管理・ファイリング業務

・営業サポート(営業担当の事務処理のフォローなど)

・その他庶務業務

 

営業サポートや問合せ対応・書類管理が中心のお仕事です。

 

【給与】 時給1,500円~ +交通費規定支給

 

・残業手当有

・試用期間2ヵ月有(同条件)

 

【勤務地】 大阪府大阪市中央区谷町3-4-5

リアライズ谷町ビル6F(本社)

【交通アクセス】 Osaka Metro谷町線「谷町四丁目」駅より徒歩2分

【勤務曜日・時間】 9:00~18:00(休憩60分)

 

※勤務時間・曜日相談に応じます

※扶養内で勤務したい方はご相談ください

 

【資格・経験】

・基本的なPCスキル(Word、Excel)

・大卒以上

・保険業界経験のある方

 「損害保険募集人」資格を保持者は尚歓迎

 

【休日・休暇】 土日祝

夏季・年末年始休暇

有給休暇

 

【待遇】 各種社会保険完備(法定通り)

交通費規定支給

残業手当有

受動喫煙対策:屋内全面禁煙


▶応募方法

「応募する」ボタンをご利用ください。

こちらより折り返しご連絡いたします。

電話でのご応募もお待ちしております。

面接時には履歴書(写真貼付)をお持ちください。

 

【採用までの流れ】

※SPI以降は出向先で行います

 

応募(本社)

SPI(適性検査)

1時面接

2時面接

最終面接

採用


【連絡先住所】 大阪府大阪市中央区谷町3-4-5

リアライズ谷町ビル6F

【連絡先TEL】 06-4792-1192

【採用担当】 採用係