【保険代理店での事務パート】
営業サポートや契約管理をお任せ!資格・経験が活かせる/時間・曜日応相談!
保険代理店での勤務経験を活かして
新天地でお仕事スタートしませんか!
損害・生命保険の代理店事業をおこなう当社で
営業社員のサポートや契約管理、契約者からの
問い合わせ対応等をご担当いただきます。
◆「損害保険募集人」の資格保持者
◆保険業界経験者
上記に当てはまる方を積極的に採用!
ブランクのある方もぜひご相談ください。
フル勤務のレギュラー勤務希望の方
余裕の持った勤務をご希望の方
扶養内で勤務したい方
いずれもご相談させていただきます♪
【職種】 保険代理店でのパート事務スタッフ
【雇用形態】 アルバイト / パート
【仕事内容】 保険代理店の事務業務全般をお任せします。
\具体的には/
・保険の商品や契約に関するお問い合わせ対応
(電話やメール)
・お客様への新商品のご案内、保険改訂のご案内
(既存顧客へのご案内)
・書類の作成・処理
(申込書/見積書作成・処理、郵送手続きなど)
・各種書類の管理・ファイリング業務
・営業サポート(営業担当の事務処理のフォローなど)
・その他庶務業務
営業サポートや問合せ対応・書類管理が中心のお仕事です。
【給与】 時給1,500円~ +交通費規定支給
・残業手当有
・試用期間2ヵ月有(同条件)
【勤務地】 大阪府大阪市中央区谷町3-4-5
リアライズ谷町ビル6F(本社)
【交通アクセス】 Osaka Metro谷町線「谷町四丁目」駅より徒歩2分
【勤務曜日・時間】 9:00~18:00(休憩60分)
※勤務時間・曜日相談に応じます
※扶養内で勤務したい方はご相談ください
【資格・経験】
・基本的なPCスキル(Word、Excel)
・大卒以上
・保険業界経験のある方
「損害保険募集人」資格を保持者は尚歓迎
【休日・休暇】 土日祝
夏季・年末年始休暇
有給休暇
【待遇】 各種社会保険完備(法定通り)
交通費規定支給
残業手当有
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
「応募する」ボタンをご利用ください。
こちらより折り返しご連絡いたします。
電話でのご応募もお待ちしております。
面接時には履歴書(写真貼付)をお持ちください。
【採用までの流れ】
※SPI以降は出向先で行います
応募(本社)
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SPI(適性検査)
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1時面接
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2時面接
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最終面接
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採用
【連絡先住所】 大阪府大阪市中央区谷町3-4-5
リアライズ谷町ビル6F
【連絡先TEL】 06-4792-1192
【採用担当】 採用係